高校生OK単発OK未経験OK

高校生OKのバイト・単発OKのバイト・未経験者OKの人気飲食店のアルバイト求人情報は次に掲載してあるお店の名前から確認してください。

短期・単発アルバイト・割烹料理屋

Pocket

単発アルバイト2つ目で行ったのは割烹料理屋でした。
その日は50人規模の宴会があり、人が足りなくて派遣されたようです。
仕事内容は配膳と食器の引き上げと洗い物です。
一日4時間だけの仕事です。
食べ物は同じものを50人分並べるので、おろおろすることはありませんでした。
とても重い食器を使っているので、厨房と宴会場を何往復もするのが大変でた。

やはり私は慣れていないので、湯呑のお茶をこぼしてしまいました。
単発アルバイトならではの細かい失敗です。
洗い物が大変でした。一人分の食器だけで8枚ぐらい皿がある豪華な食事なで、
50人分となると終わりません。
割烹料理なので陶器の綺麗なお皿を使っていて、それを一枚割ってしまいまた。
失敗も多くなるし、そのたびにすごく気を遣うことになる単発アルバイトは
私は向いていませんでした。
もう一件引き受けていた仕事も断ったほど嫌になりましたし、
それ以降その派遣会社は使っていません。

たくさんの仕事の裏側を見てみたいという思いもありやってみたものだったので、その点では成功ではあったと思います。
飲食店の厨房は大体同じ設備だということはわかりました。
都会であれば選び放題でしょうし、面白い現場もあると思います。
面白い出会いも増えると思います。
私も都会に住んでいて、家の近くに派遣会社があればもう一度やってみてもいいと思っています。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません